アフィリエイトは科学だ!

アフィリエイトで月収240万の俺氏が稼ぎ方を語る

まずは証明。そしてアフィリエイトで稼いでいる方法を語っていこうと思う

 
どうも、天才アフィリエイターです。

さてさて、最初という事で軽く自己紹介でもしていきたいと思います。


まず、私のアフィリエイトでの月収は240万円ほど。

 

 

それに加えて、物販のサイト(転売ではない)に教材サイトも運営(情報教材ではない)しているので月収で言うと300万円を超す感じかと。


本格的にネットビジネスに参入したのは2年くらい前。

アフィリエイトで扱っているサイトは様々です。


だけど一点特化系が多いですね。サイトやブログを乱立させて・・みたいな事は一切やっていません。あと2chのまとめ系もやっていません。効率は悪いので。アダルトは扱っています。


で、こうして稼いでいる系の話をすると、必ず付いてくる話題は「それを証明するものは?」だと思います笑


別にここでバーンっと月収や年収を表す証明(報酬画面等)を出してもいいんだけど、それは後のネタ記事で取っておこうかと思っています。



ぜーったい後々記事のネタに困りますからね。(ブロガーあるある笑)

 

簡単な自己紹介

f:id:Scienceman:20170926121145j:plain

 

・住まい:東京住み
・年齢:30代前半
・家族構成:嫁・子供・犬
・才能:天才 



東京に住んでいます。

色々付き合いとかもあって 一軒家を購入しています。勿論ローンで組んでいます。とは言え、このペースの年収が続く見通しがあるならば後2〜3年で完済できるかと。


年齢は30代前半。

最近体重が落ちなくなってきましたね。


家族構成は嫁に子供に犬。

息子は絶賛反抗期中です。嫁は変わり者です。若いので周りからは羨ましがられますが。


才能は天才。

学歴は中卒ですが、稼ぐ才能に関しては天才だと思っています。まあこの発言が自意識過剰なのかは今後の収入次第ですね。


ですが個人的な意見を言わせてもらえれば『一度でも稼いだ人間はずっと稼いでいける』と思っているタイプなので、まあ稼ぐでしょう。天才ですし。

 

 

このブログの開設理由

 

f:id:Scienceman:20170926121045j:plain

 

このブログを開設した理由に関しては完全に「自己満足」です。


こういったネットで稼いでいる系には特に多いと思うんですが「承認欲求」が満たされるっていう機会がほとんどないんですよね。という全くない。


これが『アフィリエイトで稼ぐ方法!』とか『パソコンの使い方教えます!』みたいな策?戦略?を取っているアフィリエイターなら、まあ人と関わる機会が多いので認められることもあると思うんですよ。

でも、僕のような専業のアフィリエイターって、毎日毎日ひたすら記事書いているだけなんですよね。


ネットビジネスで成功している系人あるあるの「旅行」や「高い車」「高い時計」なんかも一切興味ないですし、食事や身の回りも最低限レベル。何かにお金を使うことも余りないです。


というよりも、そういった「稼いでいるアピール」が彼等の手法なので、本当に稼いでいる人は生活リズムはそんなに変えないんじゃないかな・・と思っています。

精々将来のために家を買ったりや株などを保有するくらいかと。

まあ、これも人と関わらない人間特有の考えかもしれないですが笑


お金の使い方と言えば、少し前は競輪やパチンコなんかも結構はまっていたんですが、アフィで稼ぐようになってギャンブルで負けるお金より時間の無駄さに気づいたんですよね。


一時期は狂ったようにハマっていたんですが(消費者金融で100万近く借りるレベル)


今ではどんなにパチンコとかで数万勝っても「この使った時間、記事を書いていた方が利益はあるんだろうなぁ」とか考えたら馬鹿らしく行かなくなってしまいました。


勿論、その時に手に入れた知識を今では無駄にする事なく活用しているので、全く無意味なものにはなっていませんがパチンコ・スロット・競馬・競輪なんかで負けた金額と使った時間を考えるとまだまだですね。

まあ、この辺は気が向いたら運営しているサイトを紹介するかもしれません。気が向いたらね。

 

 

まとめ:スゲー!って言われたいだけ

f:id:Scienceman:20170926125812j:plain



と、少し話しが逸れてしまいましたが

結局このブログの存在意義は「承認欲求」です。別にこのブログで収益化は図っていませんし、望んでもいません。だから無料ブログで始めていますしね。


目的はただ1つ。

ただ少し有益なことを語って「天才さん、すげー!」って言われたいだけです笑


でも、ただ自分の方法論や考えを語っても、それはただの自己満日記になってしまうのでそこは避けようかと思っています。

タメになることも語っていきますし、ノウハウも気が向いたら晒していきます。


それこそタイトルにある通り、アフィリエイトって科学みたいなもので「正しい方法で実践していけば絶対に成功する」ものなんですよね。


いや、まあ私中卒なんで科学なんて知りませんがね。


でも実践していって悪い部分を排除して排除して排除していけば、やがて残るのって正しい方法だけですよね?それが科学ですよね?


アフィリエイトって世間ではすごい難しそうなイメージを持たれているじゃないですか。

確かに準備は大変だと思いますし、覚えることも専門用語ばかりで大変なところはあると思います。

けど、「仕事として稼ぐ」という面において、これほど手軽に始めれて夢がある仕事ってそうそうないと思うんですよ。


勿論アルバイトや会社員のように、時給換算の仕事ではないので働いた分だけ確実に稼げる・・という約束ではないので諦めたり、挫折する人も多いとは思います。

 

でも、だからこそチャンスがあると思うんですよね。

仕事と同じようにしっかり勉強して継続していけば稼げないはずがありません。


その結果が付いてきた時には時給で働くのがアホしくなるほど、効率的に稼ぐことが出来るようになると思いますよ。アフィリエイトは会社や人に雇われて働くのとはまた違った「自分稼ぐ面白さ」が感じられるのも大きなメリットの1つです。

 

まあ、もし稼ぎたいなら引き続きこのブログを見てください。

 

教えますよ。私がアフィリエイトで稼ぐ科学方程式」をね。

 

それでは「まずは証明。そしてアフィリエイトで稼いでいる方法を語っていこうと思う」でした。

 

アフィリエイター天才