アフィリエイトは科学だ!

アフィリエイトで月収240万の俺氏が稼ぎ方を語る

はてブが付かない。だから記事も書かない。更新もしない。

 

どうも、天才アフィリエイターです。

 

ウダウダ長たらしい前置き書いても時間の無駄なので、先に結論を書いておきましょうか。

 

 

私にサイトを更新してほしいなら、はてブ付けなさい。

 

 

はてなブックマークとは?

 

f:id:Scienceman:20171115125051j:plain

 

 

今更こんな説明するのも面倒なのですが、ご存知ない方のために簡単にご説明しておきますね。

 

はい。

 

はてなブックマークとは

はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。ブックマークすることで、知らないだれかと価値を共有するのは、すばらしいことです!

 

 

やっぱり面倒なので、引用で済ませます。効率を求めるのは稼ぐアフィリエイターに必須です。どうぞみなさま真似してください。 

 

 

まあはてブとは簡単に言ってしまえば「オンライン上で管理できるお気に入り」みたいなものです。

 

 

もちろん、はてブが付くと様々なメリットがある訳なので、日々はてなブログを利用しているブロガーさん(笑)たちはこれを獲得する為に頑張っています。

 

彼らにとっては、そのはてブ数が一種のステータスだからです。

 

 

 

はてブお前も求めているじゃん!

 

f:id:Scienceman:20171115131932j:plain

 

 

「ブロガーに(笑)を付けてバカにしているけど、お前もはてブ求めているじゃねえか!」

 

意地が悪い人はそんなことを言うかもしれませんね。

 

 

でもはっきり言いますが私がはてブを求めているのは、私のこのブログを見ている人間が多くいるのに、はてブを付ける人間が1人もいないからです。

 

 

素晴らしい記事を書いているのに、アクションがないとモチベが下がる

 

まず、はてブが付かない原因が一切わかりません。

 

 

確かにまだ4記事しか書いていないので、ブログ自体のアクセスがない事は事実です。seo面は一切何も施していないので検索からのアクセスもほぼ望めません。

 

 

でも少なからず訪問者はいるわけですよ。

 

 

それならば、その訪問者の何人かがはてブを付けていないといけない訳ですよ。いや勿論全員とは言いませんよ?そこまで強欲ではありません。ですが少なくとも訪問者の8割は付けないと。

 

 

たった4記事でも「この天才の私の記事」なわけですからね。

 

 

はてブの付け方が分からない?教えましょう。

 

もう一度言いますが、私が書く記事はそこらの小銭目的の人間が書く、薄っぺらい内容の記事ではありません。実験と検証を行った有益な内容を書いていくつもりです。

 

そんな素晴らしい情報を、あなたがはてブを付けないだけで一生見れなくなってしまうんですよ?

 

いいんですか?脅しではなく本当にはてブが付かなければ、私は記事は書きません。

 

なので、もし今後も私のサイトを更新してほしいならば、はてブを付けなさい。

 

 

 

付け方?ポチッと押すだけでいいんんですよ。